情報ブログ

アーユルヴェーダ講座、はじめました!

2019.3.2

 

アーユルヴェーダの本場スリランカでその技術と知識を学べる講座を開始しました!

 

詳しくは、こちらから。

アーユルヴェーダ講座

 

兼ねてから準備、

限定的ながらすでに修了証も発行しているアーユルヴェーダ講座の受講者を、

広く募集することになりました。

 

これまで私たちは

「本物のアーユルヴェーダ」をコンセプトに、

数千人の方々にトリートメントを提供してきました。

 

これまで皆様に提供してきた知識や技術をわかりやすく伝え、

より多くの方々の健康で健やかな生活の実現をサポートしたいと思っています。

 

これからセラピストを目指す方、

現在セラピストとして活躍されている方々、

アーユルヴェーダを通してご自身の健康な生活を実現したい方、

どのような方々にもわかりやすく内容で講義をすすめていきます。

 

 

ぜひ、ご興味のある方は、下記ページより詳細を確認してみてください。

アーユルヴェーダ講座